【2021年1月6日開催済(108名参加)】学びのシェア Notion攻略

Notion

【開催終了】108名の方にご参加いただきました!

イベント名:学びのシェア Notion攻略

日時:1月6日(火) 22:00 (60分)
場所:Zoom(耳だけ参加OK!お気軽に)
参加:無料
講師:京野 誠
資料配布、動画アーカイブ:なし

先日まみぞうさんのワークショップで出会った Notion というツール。
みなさん触ってみましたか?
素晴らしいツールですが、「色々できるからこそ迷う」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
また、データベースの特性がちょっとわかりにくい部分があります。

今回は、Notion を始めて2週間の京野が、これまでに分かった Notion の知見をシェアしてみたいと思います。

前半は初級編として「とりあえずテンプレートを使いこなせるようになる」、後半は上級編として「「自分流に使いこなせるようになる」をテーマにお話しします。

– Notion 始めてみたけどつまずいている
– どこから手を付けたら良いのか分からない

そんな方のために、京野流 Notion はこう使え!という考え方とポイントを共有できたらと思っています。

今回はあくまで私の Notion への楽しみが漏れてしまったことによるイベントであり、いちエンジニアとして京野の主観でお伝えします。

2021年最初のチャレンジとして Notion 攻略、いかがですか?

みなさんのご参加お待ちしております。

PAGE TOP